2017年9月10日日曜日

最初で最後 和田食堂

「サニーデイズバーガー」

とある事情で綱島に用事があったので一駅手前の日吉で途中下車
日吉といえば以前メイドインハンズに伺って以来ですね

事情というのは次回書きたいと思いますが、今回伺ったのは以前から気になっていた和田食堂
このお店GRIND LODGE(グラインドロッジ)繋がりでなんとGood Grind Burgerがあるのですよ!

Sun2Dinerと構成は違って牛バラスライスとサウザンドレッシング
狙ったわけではないのですが、この日たまたまgood GRIND BURGER Tシャツを着ているという。。。

運命を感じますね~
お店の人にも 「good GRIND BURGERですよね?」と言われたのですが

「いえサニーデイズでお願いします」と空気を読まない回答

「えぇ!?そのTシャツ着てるのに!?」言われましたが(笑)
 いやまあベーコン食べたいですし。。。

サニーサイドアップの卵、肉厚ベーコン、タルタルソース
しっとりバンズがまたこの構成に合っていますね
暑い日に海沿いでビール片手に食べると最高な気がするハンバーガー
ころころポテトも好きです。

お店はとても広々、オーナーのお子さんにとても相手をしてもらえます
この子がまた元気いっぱいで楽しいです。
遅れて合流したシンゴさんに割りと懐いてましたね、私には塩対応でしたが(ぇw)

そんなゆるい感じの空気感がとてもよい和田食堂なのですが、
物件の都合上8月後半でお店を閉めてしまうのだとか。。。
新しい物件探しているところなんですよ~、とのことでした。

初訪問が最後になってしまいましたが、
いつかどこかでまた出会えることを願っています。

訪問日:2017/07/29






















0 件のコメント:

コメントを投稿