2017年4月8日土曜日

MADE IN HANDS(日吉)& MHTV57

「カーニバル」

2016年9月にオープンした Made in Hands(メイドインハンズ)
JR東急東横線日吉駅から徒歩1分ですかね

お店自体は2階にあるのですが、結構入り口が分かりづらいかもしれません
入り口の看板を見逃さないように注意です!

さてこのお店のオーナーのアベさん、前は神楽坂のマティーニバーガーで修行
そしてその前には大手企業でサラリーマンをしながら独立資金を貯めたとのことで、
わりとノリで飲食業界に入ってきたままハンバーガー屋さんになる人が多いこの業界では異色です。

今回頂いたのは 「カーニバル」
牛(パティ)、豚(ベーコン)、鶏(ジャークチキン)の3種類の肉が入ったハンバーガー
お肉だけで総重量350g以上という、まさに謝肉祭!
これがまた凄いボリューム!なのですが、
ソースがフルーティなので後半でもきつくならずサクッといけてしまいます。

伺うとタマリンド、デーツを使用して爽やかに仕上げているとのこと
パティを焼くためのグリルには溶岩石を使用、いい感じに脂が落ちて肉のゴリゴリ感が好みです。
なんとバンズも自分の店で焼いているという拘りよう!

クラフトビールはボトルメインですが、オーナーが綺麗に注いでくれますよ
ウィスキーも趣味で面白いものを置いているとのこと
色々新しいハンバーガーも構想中とのことで期待大です!
オープンしたばかりですが今後も目が離せませんね

そしてマンスリーハンバーガーTVは第57回

  • Cruz Burgers(四ツ谷)
  • Made in Hands(日吉)

Cruzの限定バーガーも気になりますね、近々食べに行きますよ!

訪問日:2017/02/01























0 件のコメント:

コメントを投稿