2016年12月12日月曜日

漆黒?のハロウィンバーガー

「Jet-Black Halloween Burger(漆黒のハロウィンバーガー)」

終わらない10月、、、の記事もラスト

毎年恒例のAS CLASSICS DINER六本木のハロウィンバーガー
もちろんカボチャを使っています。

この日はお腹が空いていたのでビールにセットでオニオンリングを追加
これが熱々で美味しい、、、のですが。。。

なんとハンバーガーにもオニオンリング入ってるやん!
うっかりオニオンリング祭りですよ。。。
(というかこの失敗前にヴィレッジヴァンガードダイナーでやってますね…)

ということで10月のマンスリーはイカスミを練り込んだ黒バンズ
そこにパンプキンフィリング、オニオンリング、自家製ベーコン、ゴーダチーズ

あれです、誰もが思うことなのでとりあえず、

漆黒じゃなくない?(笑)


ということで若干名前負けしているグレーバンズは峰屋製
正直あまりイカスミ感が無かったので通常バンズでも良かったんじゃないかな~

パンプキンフィリングは甘め、そこに塩気のあるベーコンが合ってます。
ただですね、何と言うか地味なんですよね~
最近のASマンスリーからはASならではのインパクトというか驚きが感じられなくなっている気がします。
駒沢店だと違うのかなぁ
(※Sun2Dinerの変態マンスリーに毒されているという噂もw)

しかしマンスリーデザートはASっぽさ全開ですよ!
なんとシナモンロール!

これデザートちゃう。。。パンやで。。。


と帰りがけに厨房を覗くと ”モンスターバーガー2016” が
昨年から引き続き5段重ねとなっています。
やっぱりこれはいつ見てもインパクト大ですね!

訪問日:2016/10/21