2016年6月28日火曜日

肉肉しく進化したパティ&MHTV49

「ダブルベーコンチーズバーガー」

小伝馬町、馬喰町から同じくらい、岩本町からも徒歩圏内のJack37burger
前回の初訪問では鉄則を破ってバリネスバーガー(バリ風の辛いバーガー)を食べてしまったので
今回は初心に戻ってのベーコンチーズバーガー、お腹が空いたのでダブルです。

おや?前回食べた時よりパティが肉々しい?
伺ってみるとサイズアップしたとのこと
「峰屋さんのバンズが力強くてパティが負けちゃうんですよね〜」とのこと
前回は物足りない感じもしたのですが、これはバランスが良くなりましたね
(まあダブルだとちょっと大きいのですが…)

なんて言ってたら友人は「全部のせ」を注文!(゚∀゚)

こ・れ・は。。。大きすぎる!(;´∀`)

流石にそんなに食べられません。。。

Jack37では今回食べた「スタンダード」と「バリネス」の2つのスタイルがあるのですが、
バリネスで一番美味しい様にバンズとパティを調整しているから
おすすめはバリネスです、とのこと
前回は爽やかな印象だったバリネスがこのパティでどう変わったのか、、、気になります

さて今回のマンスリーハンバーガーTVは第49回、放送は以下の店舗から

  • Jack37burger(小伝馬町)
  • cafe hohokam(原宿)

ホホカム久しぶりですね〜
ちょっと最近行けてないので久しぶりに行きたいなぁ
そして遊びに来てくれたメンツが中々レア(^^)
放送中には Jack37burger の店名の由来も聞けますよ〜

今回のタイムラプスは俯瞰で撮ってみたのですが、、、
ちょいちょいカメラ目線やめてください(笑)

そして来月はついに第50回!
青山のE・A・Tでパーティですよ!
そろそろ締め切りなので気になっている方はぜひ参加ボタンをポチッとな
では当日会場でお会いしましょう(*´∀`*)

訪問日:2016/06/01


















0 件のコメント:

コメントを投稿