2012年7月6日金曜日

Hungry Heaven(目黒)

「グリルグリルグリル」

上板橋に1号店があるハングリーヘブンの2号店に行って来ました。
場所は目黒駅から目黒通りを3分程下った所の2階にあります。

この目黒店、営業はランチタイムのみ。
なぜかというと、夜は焼肉屋に変身して営業という珍しい形態。
と言ってもランチタイムは17時までなので行きやすいですね。

基本的には上板橋と同じメニューですが、
それぞれのお店オリジナルのメニューもあり、
今回はその中から、全ての食材をグリルしたという
「グリルグリルグリル」を注文

通常のハンバーガーではオニオンをグリルするべきか!?
という話題で小一時間議論したこともありますが、
このバーガーは「グリルする」一点に集中したバーガーです。
(ちなみに通常のバーガーでは少しグリル派です)

まず食べてみると、かなり熱々です。(゚∀゚)
そしてトマトとオニオンをグリルしているため、旨みが凄い。
注意してないとバーガー袋から汁がこぼれてしまいます。

こういう他のお店で食べられないバーガーが
食べられるお店は貴重ですね~(*´∀`*)

価格はこのクオリティから考えると、他店より2割は安いと感じますね。
上板橋ですら安かったのに、そのまま目黒でなんて反則です。

ハングリーヘブンスペシャルで1500円とか、
他の店なら1900円ぐらいしますよ~(;・∀・)

訪問日:2012/04/07





0 件のコメント:

コメントを投稿