2012年5月9日水曜日

Hungry Heaven(上板橋)

「三星バーガー」
実は名前はあまり関係ありません(笑)
このバーガー構成がかなり特殊です。
なんとチーズがバンズの上に乗っている!

こんなことするとバーガー袋にチーズがくっついて
食べづらいじゃないか!!と一瞬思いますが、
オイルが塗ってあるため大丈夫です。(`・ω・´)

そしてパティも普通ではなく、
中にホワイトソースが閉じ込められています。
頬張れば中からじわぁっと湧き出てくる新感覚!
ミートソースと合わせてフレンチっぽい味わいですが、
パティの下に引いてあるシソが少し和風テイストを加えています。
かなりアイデアが溢れている一品(*´∀`*)


続いて2個目
「モッツァレラ&ルーコラバーガー」
食材はモッツァレラ、トマトソース、ルーコラ、パルメザン、オリーブオイル...
食べたときの第一印象は、イタリアン~
これはバーガーなのにピザを思い出す味わいです。

Hungry Heavenは焼肉屋を経営していることもあり、
牛肉が安く手に入るとのこと。
このクオリティではあり得ない値段設定です。

ずるいです。(゚Д゚)

しかもメニューの種類が多いうえに、限定バーガーまであるという。
そしてランチタイムが長く17時まで。

反則です。(゚Д゚)

と、同業泣かせのこのお店
一度と言わず、何度も通う価値ありです。
(目黒に2店目、福岡に3店目がありますよ~)

訪問日:2012/01/22











0 件のコメント:

コメントを投稿