2018年3月14日水曜日

ハンバーガーツアー:5日目

ようやくツアー最終日です。
大阪→兵庫→大阪→名古屋と5日間、合計15個という長丁場もついにラスト
(実は6日目も東京で2個食べましたがそれは平常運転なのでカウント外)

ということでツアー最終日 in 名古屋(4日目

■JACK's KITCHEN
名古屋に来た時には絶対行きたいお店No.1!
ハンバーガーですが所謂ハンバーガーでは括れない独自性
ハンバーガー屋さんの皮をかぶった料理屋です

焦がし葱とお茄子。白醤油で煮込んだ九条ネギ、山椒でピリッと味付け。バンズに染み込んだ汁まで旨い✨
■THE RISCO
何ていうんですかね、イケメンなのに性格もいい、みたいな?
かっこいい店作り、個性的なメニュー(しかも美味しい)、そして店員さんめちゃいい人。
もうちょっと弱点があった方が可愛げがあるってもんですよ!(もちろんいい意味で)

和膳。だし巻き、大葉、長芋、海苔の佃煮。添えのつけだれはゆず香る特性肉味噌、なめたけ紅葉おろし、鰹節刻み大葉の梅おかか。どの組み合わせも新しい!そして安すぎる!💦




■ロッキンロビン
繁華街の中にあるお店。スライダーは3個から注文可能で1個250円

ベーコンチーズ。ブラウン&タルタルソースを使ったスタンダード目な味付け。バンズの風味はシンプルで具材とソースの味がストレートに感じます。もう少しペッパーを効かせてくれると嬉しいかも



0 件のコメント:

コメントを投稿