2017年8月5日土曜日

No.18ダイジェスト

さて最近新規開拓どころか、他のお店も回る時間が無く
置きに行ってる感がすごいと噂になっております。

美味しいハンバーガーを食べたいなぁと思ったらとりあえず足が向く池袋のNo.18
オススメは土曜日夜の遅めの時間帯

あまり一般のお客さんが居なくなり店主が暇そうになってからのカウンターでのトークが楽しいです
土曜日はバイトの子(?)も居ますしね
3人のちょっとブラックな会話をツマミにハンバーガーを食べるのも良いですよ~

No.18にはもう行き過ぎてて特に書くことがないのですが、、、
かと言って書かないと紹介する機会がないやん、と気付いてしまいダイジェストで
まとめて感想を言うと、全部美味しいです。(雑(笑))

あ、ちなみに9月には周年がありますよ!
「年を取りたくないので今年も2周年キャンペーンです!」

とかなんとか訳の分からないことを言っておりましたが、、、3周年です。

2017/04/08 キャラメルベーコンチーズ
キャラメルベーコン復活!ゴートチーズ(山羊チーズ)をキャラメルに見立てたハンバーガー。前回よりベーコンを増量しバランスアップ!夜限定

2017/04/13 パクチーバーガー
書いてないけどトムヤム風で辛め、いつもと積み方を変えてベースに刻み新たまねぎ、たっぷりパクチー。ライムを絞るとまた変わる! 

 2017/05/02 モッツァレラミートソース
初心に戻りましてやっぱり旨くて食べ辛い!!!(笑)

2017/05/06 キャラメルベーコンチーズ再び
NITROのcoffee porterがキャラメルとすごく合う、これはオススメのマリアージュ!

2017/05/19 あんこバニラアイス
あんこをパティっぽく整形しつつてんこ盛りバニラアイス。クラウンにはブルーベリージャム!美味しいんだけど持ってる手が冷たい!(笑)

2017/06/02 テリヤキベーコンチーズエッグ
普段ないエッグトッピング、今日はたまたま紅玉があったから!ここの照り焼きソースと味濃いめの紅玉とのバランスが絶妙!このNo.18の軽くベストを超えてくる感じ好き♥

2017/06/17 カレーバーガープロトタイプ
本日のシェフの気まぐれカレーバーガー。パプリカ、コーン、オニオン。始め甘いかなと思いきやあとからしっかり辛い✨

2017/06/29 アボカドモッツァレラ
アボカドはこの店でしか食べないぐらい好き。やっぱり美味しい✨ なんかどこかで見たことある二人が居る…

2017/07/02 アボカドテリヤキ
からめのテリヤキソースがアボカドとまた合うこと!下から撮ると良いらしい

2017/07/16 カレーエッグチーズ
本日のパティは肉が語りかけてきたからブロック大きめです、とのこと。前回のカレーオンリーよりバランスがいい!

2017/08/04 ダブルチーズバーガー
通うこと30回以上、ついにダブルパティ食べてよいとのお言葉が!(食べちゃダメとも言われてないけど) いつものバランスをあえて崩した肉々しさがたまらない!

0 件のコメント:

コメントを投稿