2017年5月10日水曜日

3度目のトライ MAD BURGER

「BBQベーコンチーズバーガー」

驚きのタスク消化率ですね、ブログが滞っております
にも関わらず4月は関西ハンバーガーツアーを敢行しまして、一気にまた5店ほど溜まっているところ(汗)

時間が無いにも関わらず食べに行くのを減らさないとこういうことになるという
まさに自転車操業ですね!(違)

今回伺ったのは渋谷にあるMAD BURGER(マッドバーガー)
このお店2号店なのです、では1号店はどこかと言うと埼玉県行田市
私、埼玉には疎くてあまり開拓できていないのです、すみません未訪問です。
いつかMAD BURGERの本店にも行ってみたいですね

実はMAD BURGER渋谷店にトライすること3回目
1度目は閉店時間後だったため、2度目は貸し切り営業だったため。
というのもマッドバーガー、営業時間がなんと19時までなのです。

渋谷で19時クローズってなんでやねん!(゚∀゚)

(いえ全然良いのですけど家賃とかもったいないなぁと思ったり、、、
 むしろ19時からオープンでも良いんじゃないかと思ったり)

ということで初訪問の鉄則ベーコンチーズバーガーです。
しっとりバンズは若干甘め、黒毛和牛を使用したパティはゴツゴツしつつも
ねっとりとしていてなかなか新しい食感。
ヒールには刻みレリッシュ
見た目は若干雑なので期待していなかったけど(失礼な)結構美味しい!

なのですけどベーコンチーズバーガーで1620円という値付けは少し高め
パティのコストが高いのでしょうか。。。
美味しいは美味しいのですけど、満足度的にはもうひと押し何かほしいかもしれません

訪問日:2017/03/26
















0 件のコメント:

コメントを投稿