2017年3月3日金曜日

あるれ出る肉汁 Lamb & Piece

「Lamb & Piece Burger」

新年明けまして本日10個目のハンバーガーを食べに中目黒のSun2Dinerへ!
9個目まではスライダーだったの本日初のフルサイズですね

いえ違うんです、たまたまなんです。
”たまたま”中目黒を歩いていたら、プルドポークの美味しそうな香りが。。。
フラフラ近づいていくと、、、あれ?こんなところにSun2Dinerが。。。

しかしこれをお店の外で仕込んでいるのはズルいですよ
こんなのどうやっても立ち寄ってしまうじゃないですか!

ということでSun2Dinerの2017年1発目のマンスリーは 「ラム&ピースバーガー」

はい、ダジャレです。
愛と平和を願っています、とのこと

構成はラムショルダー150gにグリエールチーズ、トマト、以上
昨年の変態シリーズから打って変わってシンプル直球勝負

これはもうラム肉の旨さが凄いですね
溢れ出る肉汁がたまりません!
普段絵面があまり良くないので撮影しない食べている途中の写真も思わずパチリ

気のせいか峰屋製のバンズがいつもよりもっちりしている様な気がします。
レタスを抜いた構成は肉々しさがダイレクトに伝わってきて良いですね。
油断していると某ブラッカウズの様になってしまうのでかなり自信がないと難しいですが

やっぱりSun2Dinerのマンスリーは見逃せませんね、なるべく食べ逃がさない様にしないと
(と言いつつ既に2月が抜けているという。。。)

3月は忘れないようにしないと。。。

訪問日:2017/01/03














0 件のコメント:

コメントを投稿