2017年3月16日木曜日

ハングリーヘブン移転!

「ハングリーカレーバーガースパイシーキーマ」
「チキンフライバーガータルタル」

ハングリーヘブンと言えば板橋の銘店
なんと1/7にしれっと移転していましたよ!

でも安心してください最寄り駅は変わりません、
というか上板橋駅から徒歩10秒ほどの位置なので迷う心配がありません

ハングリーヘブンの売りは何と言ってもメニューの豊富さ
それを昨年12/29に全面リニューアル!
80種類のハンバーガーを提供します!

ていうか年末年始にメニュー改定&移転とか、
「お正月?何それ美味しいの?」感がすごいですw

て言ってもあれでしょ?トッピングバリエーションでしょ?
とか思っていたら普通にあって困ります。。。
こんなに有ったら迷ってしまいますね〜
ということで1つに絞れず2つ注文

ハングリーヘブンと言えばカレーです。今回はキーマにしてみました。
昨年色が薄くなったと心配していたバンズの色は戻っていて一安心
構成はサニーレタス、フレッシュオニオン&トマト、レリッシュ、パティ、
目玉焼き、カレーソース、チリビーンズ、ハラペーニョ。

どうやらパティはビーフかグリルチキンから選べるそうです。
(そんなのまたバリエーション増えるやん。。。)

続いてチキンフライバーガータルタル
チキンフライ、千切りキャベツ、レリッシュ、タルタルソース
カリッと揚げたチキンは脂感は抑えめ、お肉というよりは
スナック感が強くサクサクいけます。

他にはサンドイッチやホットドックもあって、、、
いや〜ダイナー形式でないハンバーガー屋でこのメニュー数、初めてです。
全部制覇するのに何年かかるのかしら。。。

残念なのは移転前には有ったデザートが無かったところ
おいおい追加されるのでしょうか

訪問日:2017/01/21