2017年1月6日金曜日

スモーク祭り&ポテト祭り Sun2Diner

「トリプルスモークバーガー」

毎月恒例のSun2Dinerのマンスリーバーガー&GRINDLODGEシルクスクリーン生刷り会
もちろんイベント限定 ”Good GRINDE BURGER” もありますよ

ちなみにSun2Dinerの最近のラインナップは以下
7月の「ジャポニカバーガー
8月の「ベーコンアイスクリームバーガー
9月の「オレンジバルサミコバーガー
10月の「BBQ Chile Beef Burger
11月の「トリプルスモークバーガー」
12月の「ピンクマカロンバーガー」

さて今回のトリプルスモーク、何がトリプルかと言いますと
自家製スモークベーコン、スモークゴーダチーズ
スモーク赤パプリカを使ったポテトサラダ、
更にクリスピーオニオン、パクチーが乗っています。
パクチー増しでお願いしようとしたのですがなんとパクチー切れ、残念!

さて気づいた方も居ると思いますが横にもフライドポテト。。。
これはまたしてもポテト祭りですね、わりとヘビーです。

だがしかし、ポテトは野菜!
フライドポテトはサラダ!
(※体に良いとは言っていない)

あ、ハンバーガーの中のピクルスがほっとします。
正直パプリカをスモークする必要があったのかどうかは解りません(笑)

ということでGRINDLODGEのシルクスクリーン生刷り会
友達がVネックのTシャツにSun2ロゴを刷ってもらっていたのですが、、、

”2”の文字が切れとる!(゚∀゚)

これだからVネックは。。。

これじゃ ”Sun_Diner” じゃないですか。。。

訪問日:2016/11/14


















0 件のコメント:

コメントを投稿