2017年1月2日月曜日

堅実に FELLOWS11周年

「ベーコンチーズバーガー」

表参道のFELLOWS(フェローズ)は11/14で11周年!
※駒沢時代からの通算です。

最近なかなか通えていなくて、前回の訪問はなんと10周年の時、1年ぶりの訪問です。

フェローズでは周年イベント的なものは開催されないのが最近の通例
普通に行った人は気づかないかもしれませんね。

ひっそりと、ですがよく見ると分かる周年ポイント
・入り口にお祝いの花
・記念Tシャツは毎年作って飾ってあります
・店内のガラスに11周年のメッセージ

ちなみに黒川さんに
「 11周年。ウェ~ぃ!
と声を掛けると1ドリンクサービスしてくれるとのこと
フェローズのめったに更新されないお店のブログに書いてありました。(笑)

フェローズに来たら食べるものは決まっています。
安定のベーコンチーズバーガー
少ししっとりとしたバンズに肉感の強い炭火パティ
チェダー感の強めのチーズにちょいグリルしたオニオン、程良い効きのペッパー

派手さはないけど堅実に美味しい
フェローズらしいハンバーガーですね
フェローズと言えばこれですよ!

けっして友人が数日前に食べていた限定っぽいバーガーなんて気にしてないですからね。。。
(食べたいけど。。。)

1年ぶりに会ったのに全然黒川さん変わってなくてびっくりですよ(笑)
着実に1年ずつお店の年輪を重ねているフェローズ
そろそろ新作のハンバーガーなんかが食べたくなってきましたよ
12周年に向けてよろしくお願いします!

P.S. あけましておめでとうございます

訪問日:2017/11/17




















0 件のコメント:

コメントを投稿