2017年1月11日水曜日

スペシャルバーガー×2 & CRUZ一周年

「Pizza Burger with ベーコン」
「Hi-Standard」

四ツ谷のCRUZ BURGERS(クルズバーガーズ)で新作ハンバーガーができたと聞いて!
クルズでピザバーガーなるものが食べられると聞きつけて早速行ってきました。
と言ってもこのハンバーガー、実は11/24までの限定メニュー
現在はもう食べられないのですよね〜
残念ですね〜

構成はグリエールチーズ、マッシュルーム、トマト抜きの刻みオニオン、ルッコラ、ほうれん草
パティの構成を変えたとかで肉感アップ!
これがまた、凄くピザ!(゚∀゚)

そしてそんなクルズ、なんと11/25に一周年を迎えます
一周年記念のハンバーガーも登場するとのこと
それは祝わなければいけませんね!
(※けっして記念バーガーが食べたいのではない)

ということで今月2度目の周年イブにお祝いに駆けつけました。
イブということは11/24...
そして新作「Hi-Standard」Ver.1(芯玉) ※毎日限定5食 は11/25から...

まさかねぇ、そんなねぇ、有るわけないですよねぇ。。。

(/ω・\)チラッ

とか聞いたら ”有るよ” とのこと

いやいやそんな迷惑な注文できるわけないじゃないですか。。。

とりあえず4つお願いします!


さてこちらHi-Standardは今までのハンバーガーとはバンズもパティも構成も変えた
もの凄く野心的なハンバーガー
パティにはオーストラリアのロンググレイン種の芯玉を150g使いハンドチョップ。
味付けはシンプルにし、肉の旨味を味わうための構成です。

このお肉への拘り、かつてのAS CLASSICS DINERを彷彿とさせます。
そう言えばAS最近めっきりそういうのが無くなりましたね、寂しいです。

そしてクルズの憎いところはサイドメニュー
自家製プルドポーク、マッシュポテサラ(自家製ベーコン入り)、
アボカドディップはライムかな?爽やかです。
こいつらがまたお店のクラフトビールと合うこと!
これはずるい!

さらに友人から「第一回大阪バーガーサミット」のTシャツを受け取って感動
改めてこの参加店舗数には驚きですね

訪問日:2016/11/11、2016/11/24



























0 件のコメント:

コメントを投稿