2016年11月5日土曜日

東海ハンバーガーツアー⑥:THE RISCO

「THE QEEMA」

東海ハンバーガーツアー2日目、通算6軒目のお店は名城線、東別院駅から徒歩5分
2016年4月にオープンしたばかりの新しいお店 THE RISCO(リスコ)です。

このお店、午前中に行ったビショップでオススメされたお店なのです。
まああれです、そんなにハンバーガーばっかり食べていられないので
お昼はカレーでも食べようとしていたのです。
が、あまりのオススメっぷりに来てしまいました(笑)

まずお店を見て初見の印象ですが、、、
これは流行りますわ。。。

若い人に受けそうな雰囲気というか、なんというかカッコいい
内装の雰囲気はチャッティチャッティっぽいなぁ、と思ったのですが
GREAT BURGERとかにも近いですかね

そして注文したのはキーマカレーバーガー
そうです、初訪問の鉄則ベーコンチーズバーガーではありません。
理由はちょっとベーコンチーズ食べすぎて飽きてきたからです!(ぉぃ)

もうこの焼印がツボを押さえてますね、コロンとしたバンズが可愛いです
キーマは辛すぎず、かといって物足りなさは感じないちょうどいい感じ
ナス、ズッキーニ、パプリカといった野菜のビジュアルも良いですね(^^)
どうやら夏限定らしいです

バーガーに挿してあるピックも洒落てるし、ミニサラダと。。。
何ていうかスキがない(;´∀`)
日本のハンバーガー事情を研究して、全方位を押さえに来てます

これは流行りますわ。。。(2回目)

メニューを見るとロメオ、メキシカン、ロッソ、ジャパンと言った面白そうなハンバーガーも
いや~、うん、誰が食べても美味しいと言うと思う
ハンバーガー屋のトータルパッケージとしてレベルが高いです

訪問日:2016/09/22
























0 件のコメント:

コメントを投稿