2016年11月19日土曜日

オクトバーガーフェスト:バーガーマニア

「カリーブルストチーズバーガー」

昨年に引き続き今年もやって参りました ”オクトバーガーフェスト”
バーガーマニアとウォータリングホール(代々木)でハンバーガー&ビールを注文すると
チョークボーイさんのオリジナルTシャツが貰えます。

とりあえず毎回 「オクトーバーちゃうやん?」 と思うのはお約束

さてバーガーマニア10月のマンスリーは「カリーブルストチーズバーガー」
カリーブルストとはドイツのソウルフード
焼いたソーセージにケチャップ&カレー粉をまぶした料理です。
そこにステッペンチーズ、これは素朴な味わい
ケチャップは少し甘めかな?

実はバーガーマニアはご無沙汰していてなんと4ヶ月ぶり
久しぶりに食べたけど美味しいなぁ
パティの塩加減が安定してないという噂を聞いていたのですが杞憂でした
(たまたまかもしれませんが、、、)

スペシャルビールはチョークボーイズビターエール
チョークボーイさん監修の本人が好きなビールをデビルクラフトが作成ですよ!

まあチョークボーイさん知りませんけどね!


最近よくデビルコラボ聞きますね~
ていうかウォータリングホールいつビール作り始めるんだっていう。。。

スタンプラリーも残るところあと1店(全部で2店ですが。。。)
ウォータリングホールも結構久しぶりなので楽しみです(^^)

訪問日:2016/10/13











0 件のコメント:

コメントを投稿