2016年11月13日日曜日

天使のような、、、

「天使バーガー」

全然ブログが追いつかない。。。
ということでしばらくざっくり行きますよ。

日本橋の三井タワー地下に入っているthe beat diner(ビートダイナー)
三越前駅から直結です

以前は有楽町駅の高架下にありましたね、移転は2014年
今回は有楽町時代からあった(様な気がする)「天使バーガー」を注文
「天にも昇るやさしいテイスト」 とメニューに書いてあります。

確かにエッグ、フライドオニオン、アボカドタルタル、、、と優しい味わい

なのですが、量がぜんぜん優しくない(笑)
ちょっとこれ2軒目にはきつめのサイズ感(;´∀`)

でもやっぱりちゃんとしてるんですよ、このお店
資本はJR東日本フードビジネス、ベッカーズなどを手掛けているだけあります
チェーン店の様でここ1軒しかないのですよね~
ちょっと勿体無い気がします

いつ行っても安定したクオリティ
次回は対になっている 「悪魔バーガー」 を食べてみたいですね

訪問日:2016/09/29












0 件のコメント:

コメントを投稿