2016年9月25日日曜日

今月のハンバーガーは ”なし” です

「なし」

池袋にあるビアバーカムデン、ハンバーガー屋じゃないからこそのチャレンジを感じられるお店
毎月マンスリーが楽しみで通ってしまいますね~
だがしかし、今月のマンスリーはなしです。残念ですね!
ていうかこのネタ去年もやりましたね。。。

ということで去年好評だったなしバーガーをリバイバル
構成も去年と同じで、ヒールからBBQソース、パティ、エメンタールチーズ、なし、山椒

シンプルな構成だからこそ際立つ梨の存在感
これ和梨だから良いんですよね~、洋梨だとこの瑞々しさは出ません。
梨だけだと軽くなってしまうところにエメンタールでコクをプラス。
山椒をピリッと効かせたバランスが素晴らしい!
いつもと同じBBQソースとのことですが、なぜかフルーティに感じます。
リバイバルされるのも納得ですね。(^^)

梨のハンバーガーなんて他ではなかなか食べられないですよ。
9月中は食べられるので残りあと数日、忘れないように注意です!
(と言いつつ今月は名古屋のジャックスキッチンも梨あります)

そして去年のブログを読み返していて気づきましたriddle. Coffee&Barももうすぐ1周年なんですね!
近くにオープンしたTitans Craft Beer Taproom & Bottle Shopも行きたいなぁ

訪問日:2016/09/09











0 件のコメント:

コメントを投稿