2016年8月22日月曜日

セロリとゴルゴン & MHTV51

「ゴルゴンゾーラセロリバーガー」

四ツ谷駅から徒歩5分程、半年ぶりの訪問 CRUZ BURGERS
前回は今年2月、第45回マンスリーハンバーガーTVの放送でしたね。
工事中だった店の前の歩道はキレイになっていました。

今回注文したのはレギュラーメニューの中でも存在感のあるゴルゴンゾーラセロリバーガー
ただでさえ個性的なゴルゴンとセロリをコラボレートしたハンバーガーです。

これはですね、ずるいです。
クルズの押しであるクラフトビール、今回はGreen Flush Tangerine Soul Style IPA、
Saint Archer Hoppy Pilsnerを飲んだのですがこれにセロリの風味がとても合うんですよね

どちらも主張も強い具材なので苦手な人は避けた方が無難ですが、
食べられる人&クラフトビール好きな人はぜひチャレンジを!

さて今回は第51回マンスリーハンバーガーTVの放送日
放送は以下の店舗から
  • ロコフィ(大森町)
  • CRUZ BURGERS(四ツ谷)
ロコフィは現在営業時間が特殊になっているとのことで、行かれる方は注意です。
またクルズバーガーでは現在スペシャルなハンバーガーを開発中!
価格帯を高くした少しプレミアム感を出したものにしたいとのこと
これは楽しみですね!

そして最近の大事件としてはマンスリーハンバーガーTVを放送している
Google Hangouts on Air が9月12日をもって終了というニュース。
まあ確かにYoutube Liveとサービス被ってますしね〜
(元々YoutubeにアーカイブされるのにHangouts on Airって変じゃねという…)

今後ブロードキャスト系はYoutube、コミュニケーション系はHangoutsになるのかな?
と思いきや5月のGoogle I/Oで「Allo」「Duo」というチャットアプリが発表されて、、、

これはGoogle迷走してますね。(;・∀・)
結局コミュニケーション系をどうしたいのかというビジョンがいまいち見えません。
日本だとチャットはLineが強い、あとFacebookメッセンジャーとか
Hangouts結構好きなんですけどね〜、あんまり周りで使ってないんですよね〜

ということで10月からはYoutube Liveになるのかな?
パーソナリティのみなさんは ”ユーチューバー” ですね(笑)
大きな問題は無さそうですが、事前準備は要りそうですね

訪問日:2016/08/03
















0 件のコメント:

コメントを投稿