2016年7月11日月曜日

3店合同マンスリー!

「宮崎県産シシトウ&パクチーバーガー」

関西のハンバーガーな人達と行く食い倒れツアーの1店目、原宿のTHE GREAT BURGER
学校が休暇中という時期でもないのに平日月曜日オープンすぐに満席!
さすが原宿、さすがグレートバーガー

今月のマンスリーは宮崎県でお世話になっている、郡ファームの採れたてシシトウを使ったハンバーガー

以下の3店合同統一メニューです。
  • THE GREAT BURGER
  • burger mania
  • CRITTERS BURGER
宮崎県青島ビーチパークで期間限定営業中の ”THE BEACH BURGER SHOP” を
合同で運営しているとこから企画されたマンスリーバーガーです。

シシトウに大好きなパクチーがどっさり入ったハンバーガーで
添えてあるライムを絞ると爽やかさが増して堪りません!
梅雨時期のじめじめを吹き飛ばすカラッとしたハンバーガーですね。

今回は入ってなかったのですがシシトウってたまに ”当り”(すごく辛いやつ) があるじゃないですか、
あれ結構好きで、今回も1つぐらい入っていると辛味が出てもっと良いんじゃないかなぁ、なんて思ったりしました。
(こればっかりは運なので難しいですね。全部 ”当り” だとひどいことになります(笑))

グレートバーガーの車田さんも少し話す機会があって色々お話を聞けました。
何て言うか車田さん色々やりすぎです!(゚∀゚)
面白い企画も色々進行中なのだとか。
Instagram見てるとアメリカで遊んでるだけかと思ってましたよ(それはない)

そんな車田さん監修のハンバーガー屋さんが京都に出来るのですって!
その名も ”MOTION DINER KYOTO” (モーションダイナー)、7/1オープンです。
グレートバーガーのハンバーガー、
GOOD TOWN DOUGHNUTSのドーナツが食べられるお店なのだとか
パンケーキもあるらしい

三条の商店街の中辺りでしょうか、人通りが多そうなエリアですね。
関西のハンバーガー友達が早速食べに行っていて羨ましい!

訪問日:2016/06/20


















0 件のコメント:

コメントを投稿