2016年5月30日月曜日

大人気のためリバイバル!

「ガーリックビーフステーキバーガー」

池袋のヤマダ電機日本総本店のお隣にあるBEER PUB CAMDEN(ビアパブカムデン)
今月のマンスリーは肉on肉のガーリックビーフステーキバーガーです。

カムデン好きの人にはデジャブ感があるこのビジュアル
実は2015年4月マンスリーのリバイバルなのです!
ポップも昨年の使い回しですよ
月の表記が間違ってるんじゃと期待したのですが、そこはきっちり修正されていました(笑)

レシピも昨年同様、パティ、ビーフステーキ、刻みピクルス、ガーリックチップ!
BBQソースとガーリックチップでジャンク感を出しつつ、きれいにまとまってます
刻みピクルスがいい仕事してますね~
もちろんお肉多めなので満足感は高め
なのですが、量が多すぎるということはないのでビールもしっかり楽しめます。

カムデンのパティは確か通常のハンバーガー屋と同じ程度(120gぐらい?)
バンズは少し小ぶりかな?
(でもこのぐらいのサイズのハンバーガー屋もあるかな?)

これ以上大きいとお腹いっぱいでビールが進まない
小さいと物足りない。。。
やはりカムデンはこの辺のサイズ感が絶妙ですよね~

今回は厚木ビールのカムデンIPA、ローグのヘーゼルナッツブラウンを注文。
このヘーゼルナッツブラウンがものすごいナッツ感!
これナッツシロップとか足しているでしょうというレベル
いやでも美味しいです。

この日は時間が早かったらしく客は自分1人
思わずパノラマ写真を撮ってしまいました(^_^;)

訪問日:2016/05/10















0 件のコメント:

コメントを投稿