2016年3月27日日曜日

Burger Mania 8周年!

「8 Kinds of Cheese Burger」

Burger Maniaも3/3でついに8周年ですよ!(゚∀゚)
といっても8周年なのは白金高輪店で恵比寿店はちょうど2年ですかね(^^)

今回は末広がりの8周年ということで8種類のチーズを使ったハンバーガーです。
チーズは、NZチェダー、ASチェダー、モッツァレラ、カマンベール、
パルミジャーノ、ゴルゴン、ロックフォート、クリームチーズ

チェダー2種類使うのずるくない!? とか一瞬思いましたが、
安心してください、この中で一番主張しているのはゴルゴンです(笑)

やはりブルーチーズは個性が強いですね〜
ブルーチーズバーガー、美味しいのですけどいつも敬遠してしまうのですよね
なにせブルーチーズの味しかしないから…

でもこのハンバーガーは少し違っていて、メインは確かにゴルゴンだけど
他のチーズが感じられないかと言えばそんなことはなく、後ろにちゃんと居るのです。
パルミジャーノなんかはあまりハンバーガーに使わないので面白い風味ですね。

まあ全体的にチーズ過多ですけどねw
でもそれが良い!(*´∀`*)

ちなみに7周年(去年)は芽キャベツを使ったハンバーガーでした。

今月のもうひとつの主役、「SPECILATY COFFEE INDIA PALE ALE」
こちらはマニア7周年を記念したベアード × バーガーマニア × ONIBUS COFFEEの
スペシャルコラボビールをこっそり1年熟成!

一年前の時点でもしっかりしたコーヒー感があったのですが、
熟成することで更なる濃厚なコーヒー感!(゚∀゚)
IPAってホッピーさを楽しむものなのでなかなか長期保存をしないのですが、
このビールはしっかり1年熟成がプラスになってますね、美味しいです。

そして無事各店限定100個のオリジナルピンズをゲット!
人差し指立ってますね(^^)

訪問日:2016/03/10

















0 件のコメント:

コメントを投稿