2015年11月10日火曜日

深夜ハンバーガー難民の強い味方 Hungry Heaven

「クレソンバーガー」

深夜にどうしてもハンバーガーを食べたくなる時、ありますよね?
そういう日が月に1度ぐらいはあるのですが、普通はあきらめてしまうのですよね~
なにせハンバーガー屋さんの夜は早く、22時頃にはラストオーダーとなってしまうのです。

でもどうしても食べたい!
ファストフードじゃ満足できない!!

そんな時の強い味方 Hungry Heaven 上板橋店。
なんとラストオーダーは25時30分!(゚∀゚) お店は26時まで

ということで深夜にハンバーガーといきましょう。
夜遅いですからね、健康に気を使ってクレソンバーガーです。
メニューの半分近くをクレソンが健康にいいよ、というウンチクに使うという斬新さ(笑)
「まさにスーパーフード!!!」 とのことです。

構成はパティにモッツァレラ、その上にどっさりクレソン
クラウンを開けてみるとパルミジャーノレッジャーノ、ピンクペッパー

おぉ!これは健康的な気がします!
そしてただヘルシーなだけではなく、ジューシーなパティにモッツァレラが凄く合う!
ハングリーヘブンは目黒店もあるのですが、やはり本店の方が美味しいなぁ。(*´∀`*)

さて、ヘルシーに行き過ぎて少し小腹が空いてきましたね、、、(あれ?)

追加でプレーンドックです。
ぱりっとしたソーセージにみじん切りピクルスが爽やか
味付けはシンプルにケチャップ&マスタード

さらに自家製濃厚チーズケーキ!
これ好きなんですよね~
ホールで買って帰りたい(^^)

店員さんとお客さんの距離が近い気がして、やっぱり上板橋店の雰囲気はいいです。
こんなお店が近くにある人は幸せですね、うらやましい!

訪問日:2015/11/01