2015年11月20日金曜日

カムデン秋味

「マッシュルームソテーバーガー」

今月のカムデンのマンスリーはマッシュルームとエリンギをベーコンと一緒に軽くソテー
そこにゴルゴンゾーラのチーズソース(ホワイトソースっぽい?)で秋の味(*´∀`*)

ハーフカットのマッシュルームのゴロッとした食感、エリンギも少し大きめですね
炒め油を吸ったキノコ類の美味しさがたまりません!(^^)
ゴルゴンはそんなに癖が強くなく優しめ
これならブルーチーズが苦手な人でも美味しく食べられそうです。

この日は久しぶりにランチタイムに伺ったのですが、
お客さんは大体ハンバーガー目当ての様子。

たまにビールだけの人が居ると、「ハンバーガーはよろしいですか?」 と聞いてました。
あれ?ビアバー、、、だった様な、、、

どんどん焼かれるハンバーガーを見ていると
もうすでにオペレーションがハンバーガー屋だな、と(笑)

いやもちろんビールも美味しいです。
この日は

  • Brew Fist Spaceman IPA
  • demolen Cuvee #4

ちまたでは風邪のひき始めには「キュヴエ4」なんですって、いやほんと
トロッとして確かに体に良さそう(^^)
ミキプルーン味でした(え?)

訪問日:2015/11/08











 




0 件のコメント:

コメントを投稿