2015年10月27日火曜日

カムデンで中華風バーガー

「麻婆茄子バーガー」

今月のビアパブカムデンはしびれましまし麻婆茄子!
ぴり辛のマーボーひき肉にネギを少々乗せてます。

最近なぜか麻婆豆腐がマイブームなのですが、
タイミングよくカムデンでマーボーをやると聞いて早速行ってきました!(゚∀゚)
(まあ何であっても行くんですけどね。。。)

ピリ辛と言うほどの山椒感はなく、程よい感じ
お店の人曰く、山椒のしびれ感は個人差があるのであまり入れ過ぎると
味が分らなくなってしまうから、とのこと
個人的にはもう少ししびれ感があると嬉しいかも(*´ω`*)

次回注文するときは増しで頼んでみましょうかね〜
それかマイ花椒粉を持ち歩くか、、、ですね(笑)

麻婆ひき肉とふっくらしたナスとの相性はばっちり!
程よいしびれと相まってビールが進むこと!

いつも思うのですが、カムデンのハンバーガーはビールとの相性が抜群ですね
満腹にならない程よい感じになる様うまく考えられてます。

そうそう先月の梨バーガーを作った店員さんのCoffee&Bar Riddleがオープンしたとのこと
これは近々行かねばいけないですね!

※今回麻婆の持ち味である舌に絡みつくようなねっとりした汁気は抑えめです。
(ハンバーガーで汁気があると物凄く食べ辛いので仕方がないですけどね)

訪問日:2015/10/18










0 件のコメント:

コメントを投稿