2015年9月12日土曜日

No.18 1周年おめでとうございます!

「チーズバーガー、バコンチーズバーガー」

ここ最近ハンバーガー好きの間で最も熱い池袋の No.18 Dining&Bar
第39回マンスリーハンバーガーTVでも紹介されていましたね

ちょっと通い過ぎて訪問日がおかしいことになっていますが、、、(^_^;)
来週も行く予定となっているので、、、ここ1ヶ月で4回ですか!(゚∀゚)

そして最近お気に入りのNo.18がなんと9/1で1周年なのです!
1周年限定「バコンチーズバーガー」は9/1〜9/6のスペシャルメニュー

バコンってなんですの?と思った人もいると思うのですが、
お客さんが、
 客A:「バコンってなんだろう?」
 客B:「ドイツ語っぽくない?」
と言ったので、それでいいですとのこと(いいのか?)

本当はベーコン(Bacon)のローマ字読み、、、ダジャレですw
バコン自体は燻製した塩チャーシューですね。
ほろっと柔らかくなるまで煮こまれたチャーシューを燻製なんて
美味しくないわけがない!(*´∀`*)
通常入っているレタスを抜いて肉 on 肉の構成は食べごたえ満点(^^)
チーズはモッツァレラですね

あまりにも美味しすぎて最終日に予約してリピートしてしまいましたよ
最終日はなんと予約完売!(゚∀゚)
行ってみるとお店が「Close」になっている。。。

あれ?確か予約したよな?
と恐る恐る扉を開けてみるとやっていました(・∀・)
普通の日もハンバーガーが売り切れるとお店はCloseにしてしまうとのこと。

でも実際には営業していて店員さんは中に居るので、
ハンバーガーが無くても飲みたいよ!
っていう人は扉を開けてみてください。
苦笑しながら受け入れてくれるかもしれませんよ(笑)

なにせツマミメニューもしっかり美味しい(*´ω`*)
有頭小エビのスパイス揚げがビールに合うこと!

訪問日:2015/08/22、2015/09/03、2015/09/06


















0 件のコメント:

コメントを投稿