2015年9月23日水曜日

今月のハンバーガーは ”なし” です

「なしバーガー」

今月のビアパブカムデンのマンスリーは 「なし」です。
無いのではなくて、梨を使ったハンバーガーです。

いや~人並みにはハンバーガーを食べているつもりなのですけど、
梨が入ったハンバーガーは初めてですね!(゚∀゚)

まあ世界は広いので、「え?梨?普通ハンバーガーに入れるでしょ」
という地域もあるかもしれませんけど、、、
鳥取県とか入れてそう。。。

あ、とっとりバーガーフェスタが10/11-12にあるみたいなのでよろしくお願いします。
毎回凄く楽しそうで羨ましい!(・∀・)

実はフルーツを使ったハンバーガー自体は結構ありますね。
ハワイ系のパイナップルだったり、バーガーマニアのチェリーバーガー、
たまにあるベイクドアップルなんての言うのも美味しいです(^^)
塩気のあるパティにフルーティな甘さが結構合うのですよね~

さて問題はハンバーガーに梨が合うのか!?ということなのですが、
これがかなり美味しい!
トッピングで山椒を散らしてあるのですが、パティと梨を上手く繋いでいます
あまりクセのないエメンタールチーズになっているのも良いですね

これは単純に梨を挟んでもこの美味しさは出ないですよ、山椒、良いです(*´∀`*)

少し残念な情報は、このなしバーガーを考案したスタッフの方がカムデンを辞められてしまうとのこと
大塚で友達とカフェ&バーを新規オープンするのですって
昼は豆に拘ったエスプレッソ系のドリンク、夜はクラフトビールも飲めるのだとか!
オープンは2015/10/15とのことなので、来月さっそく行ってみたいです。
riddle. Coffee&Bar

訪問日:2015/09/11













0 件のコメント:

コメントを投稿