2015年9月20日日曜日

ASでボリューム満点なハンバーガー

「スパイシースロッピージョー」

毎月の巡礼店AS CLASSICS DINER六本木
さて今月のマンスリーはASの真骨頂、牛挽肉と野菜を燻製ハラペーニョで煮込んだ
スロッピージョーを使ったハンバーガーです。

スロッピージョー(いわゆるミートソース)の味付けはピリ辛
でも辛いだけではなく深みのある味わい(^^)
この肉の旨味を活かしたソースはASならではですよね〜
豪快にソースの上からかけられたゴーダチーズがたまりません(*´∀`*)

今回のオニオンはフレッシュタイプ
ソースが煮込み系なので食感を強調させているのでしょうか?(*´ω`*)
このチョイスはさすがで、食べている時のシャキっとした食感が良いですね!

スロッピージョーに隠れていますがベーコンも入っているので、ボリュームも満足です

今回一緒に煮こまれているマッシュルームで少し秋を感じてしまいました。
もうそんな季節なのですね〜
来月は10月、例年通りだとカボチャを使ったハンバーガーなのかな?

そして今月のマンスリーデザートは「バナナとキャラメルのパウンドケーキ」
おや?サイズ感がいつもより小さい。。。
これならサクっと行けそうです(^^)

・・・

重たい。。。(笑)
シフォンケーキですらパウンドケーキでしょう、というASのデザートが
パウンドケーキと名乗っているからには、これはもうパウンドケーキですよ(え?)
いやもちろん美味しいですけどね

ハンバーガーとデザートでお腹一杯になれることうけあいです。

訪問日:2015/09/09











0 件のコメント:

コメントを投稿