2015年7月13日月曜日

お疲れ様!

「タワーバガー」

今回のAS CLASSICS DINERでは大人数でコースを食べてきました。
これならいつもは食べられないダイナーメニューも食べられますね!

今日みんなが集まったのには理由があって、店員のユウタ君のお疲れ様会なのです。
ゴローズダイナー時代からなので、、、5年以上のお付き合いですか!(゚∀゚)
その間に色々、、、ありましたね~(*´ω`*)

ユウタ君にはパフェやカクテル、ASではハンバーガーと美味しい料理を食べさせてもらいました。
特にフルーツパフェは秀逸。専門店にも負けないクオリティで隠れた看板メニューでした
(隠れてないけど(笑))

ということで集まったメンバーはかなりのハンバーガーフリークの人達
よくもまあ変態がこんなに居たものかと

え?自分はふつうです
いえほんとに

さて、メニュー構成としては
  • スープ
  • サラダ
  • ローストビーフ
  • マンスリーバーガー
  • タワーバーガー
  • 小さなデザート

※パフェは別注文

このタワーバーガーのインパクト!!!
みんな写真撮りすぎですw

昨年10月にハロウィンメニューで出ていたのですが、
パーティ等で予めお願いしておくと作ってもらえるのかもしれないですね(^^)

ユウタ君は居なくなってしまいますが、これからもASには通いたいと思います。
ですが毎月楽しみにしていたASのフルーツパフェ、
もしかすると7月から無くなってしまうかもしれません
食べ納めかぁ。。。(`;ω;´)

次のお店でも頑張ってください。遊びに行きます!

訪問日:2015/06/26

 




















0 件のコメント:

コメントを投稿