2015年6月2日火曜日

マンスリーハンバーガーTV3周年!バーガーマニア恵比寿でParty!

「GREEN GRATED CHEESE BURGER」

マンスリーハンバーガーTVも第36回!
ということでバーガーマニア恵比寿店でパーティ開催です(^^)

パーティということで久しぶりのフルメンバー
タカさん、コージさん、シンゴさんはバーガーマニア恵比寿、
マサさんは名古屋のJACK'S KITCHENからお送りします。

バーガーマニア恵比寿と言えば、ハンバーガー以外にも
充実したクラフトビールのラインナップが侮れない!
今回は以下のラインナップが1杯500円ですよ(・∀・)
  • COEDO 伽羅
  • ヤッホーブルーイング インドの青鬼
  • Baird ライジングサンペールエール
少し苦めよりなものが揃っていて、どれも好きなビール達ですね!

さてパーティということでどんどんスライダー(ミニバーガー)が出てきます(*´∀`*)
色んな種類のハンバーガーがあったのですが、やはりマニアのイチオシはチェリーバーガー!
甘酸っぱいチェリーとクリームチーズがまさかの美味しさ
恵比寿店ではレギュラーメニューなので未体験の人はぜひ!

今回のマンスリーバーガーTVはここ1年(第25回~第35回)の振り返り、、、
なのですが、面倒なので省略します(笑)
詳しくは動画と、過去の記事を参照のこと。。。

そしてマサさんが話し足りないとのことで、まさかの 「その2」w
ハンバーガーイベントについての紹介などをしてくれました。(^^ゞ

スライダー以外にも色々食べ物が出てきて割とお腹いっぱいなのですが、
もちろんマンスリーバーガーは別腹です!
今月は「GREEN GRATED CHEESE BURGER」、、、ってなんだ?

直訳すると 「緑粉チーズバーガー」

アスパラガスとスナップエンドウ、それに自家製ジェノベーゼソースと粉チーズをかけた逸品
なんとスタッフのメニュー選考会の優勝作品なのだとか!(・∀・)
野菜好きで、良く作るパスタのレシピを応用したとのこと
こっそりとそんな企画が進行していたとは。。。

シャキシャキした野菜の歯ごたえもあって、とても春~初夏を感じさせてくれるハンバーガーですね(^^)

もしかしてこのシリーズ続いていくのでしょうか!?
これはバーガーマニアに新たな新種バーガーが誕生することを期待してしまいますね!

訪問日:2015/05/06


























0 件のコメント:

コメントを投稿