2015年6月19日金曜日

グレートバーガーから独立 L.A.GARAGE(池尻大橋)

「ベーコンチーズバーガー」

池尻に新しいハンバーガー屋さんがオープンしたと聞いて!(・∀・)

東急田園都市線で渋谷から1駅の池尻大橋、
とその次の三軒茶屋のちょうど真ん中あたりにオープンした 「L.A.GARAGE」(エルエーガレージ)
どちらの駅からも徒歩10分ぐらいでしょうか。
オープン日は2015/05/29

実はここ、原宿のTHE GREAT BURGER系列で働かれていた方が独立されたお店。
なので味は美味しくて当たり前、保証付きですね

バンズはグレートバーガーとは違い、峰屋さんのもので、ふっくらもっちり系。
ちまたで美味しいハンバーガーといえば峰屋と言われていますが、
同じ峰屋でもお店によってレシピは全然違っています。

バンズはそのお店のこだわりが最も見える重要なポイント
ここのふっくらもっちり食感のバンズってハンバーガーとしては結構珍しいかも!(*´∀`*)

しっかり焼き色の付いたパティが香ばしい、味強めのチェダーチーズも好みの感じです。
鉄板で焼くパティもよいですが、ここみたいにグリラーで脂を落としつつ焼き色を付けて、、、
という方が自分は好きですね~
(あ、炭火はもっと好きですw)

ここは基本がしっかりしたハンバーガーですね(^^)
ぜひ変わり種バーガーも作ってほしい!
ここでマンスリーバーガーTVやりたいです。

店内デザインはバーガーマニア等も手掛けられた人とのことでカッコいい!
結構ゆったりとしたスペースなのでお茶するのにもよいですね~

そうそうコースターがジーンズのポケットなのがかわいいですよ!
あとカフェラテのカップが巨大でお得です(笑)

まだオープンしたばかりでメニューはスタンダードなもののみでしたが、
落ち着いてきたらまた伺いたいです(^^ゞ

P.S.お店の看板もまだとのことで、少し見つけ辛いです

訪問日:2015/06/05


















0 件のコメント:

コメントを投稿