2015年6月30日火曜日

ジメジメした季節にぴったり!

「フレッシュサルサチーズバーガー」

昨日もハンバーガー食べたじゃないかと思うのですが、
いまいちハンバーガー欲が満たされなかったのでバーガーマニア恵比寿店です。

マンスリーバーガーに使われているサルサソースは、本格メキシカンサルサソース!
そこにチェダーチーズ、サワークリームといった構成

サルサソースってこんなに具沢山でしたっけ?(^^)
1cmほどにざく切りしたトマトに、パクチーが混ざっていてライムが効いてます。
辛さだけじゃなくて、爽やかさもありますね!
(サワークリームがより爽やかさを強調している気がします)

梅雨時期のジメジメした天気を吹き飛ばすという意気込みで作られたこのハンバーガー
あいにく今年の梅雨は雨があまり降っていないのですが、
カラッとした暑い日に食べるのもまた良いですね(*´∀`*)

といっても今日(6/30)が6月のマンスリー最終日なのですけどね。。。
まだ今日なら食べられますよ!

IPAは、Schooner EXACTのEvergreen IPA。
なのですが残念ながら直前で撃ちぬかれたとのことで、
鬼伝説の金鬼ペールエール。キレイ目スッキリ飲みやすい(^^)

この日は木曜日のわりと遅め(20時過ぎぐらい)に伺ったのですが、なんと満席
予約していなければ危ないところでしたね~

色んなハンバーガー屋さんに行くことが多いのですが、
お客さんがコンスタントに入っているお店ってあまりないので凄いですね!

週末は結構賑わっているのですが、平日遅めの時間帯でこんなにお客さんが居るのは、
バーガーマニア恵比寿、AS六本木、それにグレートバーガーぐらいしか思い当りません

自分なんかは週の初めにハンバーガーを食べないと1週間頑張れないのですが、
他の人は違うのですかね~。不思議です。

他にも美味しいお店は沢山あるので、週の初めも盛り上がるといいですね(・∀・)

P.S. わりとハンバーガー屋さんは月曜、火曜定休が多いです。
    調べてから行かないとけっこう凹みます。

訪問日:2015/06/11












0 件のコメント:

コメントを投稿