2015年5月10日日曜日

夢のために独立!BASHI BURGER CHANCE

「ベーコンチーズエッグバーガー」

埼玉県川口市に2015年3月に新しくオープンしたバシバーガーチャンス
最寄り駅をあえて上げると日暮里舎人ライナーの谷在家駅でしょうか
(それでもかなり遠いので車がオススメです)

このお店のオーナー バシ君は、あの北千住の銘店サニーダイナーで働かれていた方
ルミネ店で何度かお会いしたことがありますね。(^^ゞ

そんなバシ君が昔からの夢を実現するためについに独立!その夢とは

BMX練習場の隣でハンバーガー屋をやりたい!

(なんてシンプル(^^))

ということでこのお店ハンバーガー屋とBMXやスケートボードのランプが併設されているのです!(゚∀゚)
そのためにあえて駅近ではなく、町工場が集まっているこのエリアなんですって

見た目町工場の建物の2階(といっても1階の天井が高いので実質3階)にこのBBCはあります。
練習場の受付もここ
2階にも練習場があってそこは現在作成中、GW明けぐらいには完成する予定、とのこと

今回はバシ君オススメのベーコンチーズエッグバーガー
見た感じかなりサニーダイナー(本店)に近いですね。(サニー本店とルミネ店はバンズが違います
サニーとは違って積み上がった状態での提供です。

食べてみて思ったのですが、サニーよりこちらの方が好きかも、、、(^_^;)
いやもちろんサニーも美味しいのですが、BBCの方が少しパティがジューシーだった様な、、、
そうじゃない様な、、、(どっちだよ)
ちょっと記憶が曖昧なので確認のために近々サニーダイナーにも行かねばですね(`・ω・´)

そしてなんとバシ君がBMXに乗って見せてくれました!かっこいい!
都内にはなかなかこういった練習場が少ないので、
練習場所を探している人づてに少しずつお店に来る人が増えているのだとか。
(むしろハンバーガー経由で来る人なんて珍しいらしい(そりゃそうだ))

印象的だったのが、練習場にいる小さな子どもが帰る時に、
わざわざ階段を登ってバシ君に挨拶しに来るんですよ。
バシ君本当にみんなに好かれてるんですね~(*´ω`*)

これを機にスケートボードを始めて、、、はみないのですが。(え?)(;・∀・)
(いやだってスノーボードと違って足くっついてないし、地面固いし、、、)
もう少し若かったらBMXやスケートボードも楽しそうですね!(・∀・)

訪問日:2015/04/24






















0 件のコメント:

コメントを投稿