2015年3月3日火曜日

ビアパブカムデン4周年!

「旨塩和牛バーガー」

いつもエッジの利いたハンバーガーを食べさせてくれるビアパブカムデン
そのカムデンもついに4周年!(・∀・)

周年イベントではおなじみBrewDog、Mikkeller、
それにCamden Town、StillWalterがなんと

レギュラーサイズで500円!

ハーフでも500円!!(え?)

まあ、それならレギュラーを頼んでしまいますよね~(^^)

飲んだ中だとBrewDogのコンニチワキツネが好みの感じ
10%近いインペリアルブラックIPAも美味しいのですが、ちょっと重たいですかね

さて、お待ちかねのハンバーガーですが、周年イベント限定です。
金曜日に一度行ったのですが、、、売り切れとのことで予約して日曜日リベンジ!

旨塩和牛とは?、と伺ってみると宮崎牛を使用とのこと
いつもと違って今回はストレートなハンバーガーを贅沢な食材で、ですね

断面をみるとかなりレア目
シンプルな塩味が肉の旨味を引き出していますね(*´∀`*)
しかもこの周年バーガー用に白バンズを別注したのだとか。贅沢な!(゚∀゚)

カムデンのバンズは北池袋のベッカーフジワラ製
ベッカーフジワラからお祝いの花が届いていました。(^^)

フジワラのバンズと言えばここと、EAST VILLAGEですけど、
EAST VILLAGEのバンズはもう少しフワッとしたイメージですね
ビールと合わせることを考えるとカムデンぐらいの方が合う気がします。

そして実は2月は別にチョコレートを使ったハンバーガーをやっていたとのことですが、、、
タイミングが合わず行けませんでした。。。(´・ω・`)

3月はどこかで食べに行きたいなぁ

訪問日:2015/02/08

















0 件のコメント:

コメントを投稿