2015年1月5日月曜日

BROZERS'で巨大ハンバーガー

「特製巨大ハンバーガー」
「ベーコンバーガー」

年が明けましたね!
ということでクリスマスの話題です。
昨年12/23にブラザーズ新富町店で忘年会兼クリスマスパーティが開催されました(^^)

クリスマス近くの休日に暇な人達が寂しくないように、というブラザーズの優しい配慮です。
その優しさに涙が溢れますね。。。(´;ω ;`)

まあそんなクリスマスにもハンバーガーが食べたい方々へのプレゼント
ブラザーズ特製巨大ハンバーガー!
滅多に見られないのでみんな記念撮影ですよ!
(しまった人の写真を撮るとモザイク掛けるの面倒だ。。。)

さてこの巨大ハンバーガー、8等分して頂いたのですが、
それでも通常のハンバーガーよりも大きい(;・∀・)
パティもそうなんですが、バンズがでかい。。。
これはダブルバーガーぐらいのインパクトがありますよ~

一般的に巨大ハンバーガーはバンズがスカスカだったりして美味しくないのですが、
ブラザーズのはきちんと美味しい。さすがブラザーズ。(*´∀`*)
あらかじめ予約しておけば、通常営業の時にも作って頂けるみたいなので、
パーティなどの際にはぜひ!

そして普通のハンバーガーももちろん1人1個ありますよ。
5種類のハンバーガー×4種類のソースから好みの組み合わせを注文するスタイル。
パーティだとオペレーションが難しくなるので種類は選べないことが多いのですが、
選べるなんて素晴らしいですね!

今回はベーコンバーガー×スイートチリソースをチョイス
ここのスイートチリ好きなのですよね~

最後に出てきたクリスマスケーキの
「スポンジと生クリームがあればいいんでしょ!」 感がすごい(笑)

P.S. カボチャの飾り付けはハロウィンの使い回しなんじゃ、、、とか言ってはいけません。

訪問日:2014/12/23


























0 件のコメント:

コメントを投稿