2014年12月22日月曜日

クリスマスパーティー & スリーピーライブ & MHTV31

「ベーコンチーズバーガー」
「キラーバーガー」

師走ですね!
びっくりするぐらい忙しいですよ!(おもに忘年会とか忘年会が。。。)

ということで12月のマンスリーハンバーガーTVは京橋にある豚肉のお店
「ぶーみんVinum 東京スクエアガーデン店」からお送りしました。
ここぶーみんは知る人ぞ知るハンバーガーが美味しいお店なのです。

今回はそこでクリスマスパーティーをやってしまおう!という企画です。(・∀・)

細かい内容を書こうと思ったのですが、、、
ちょっと盛りだくさんなのでダイジェストで

  • なんとよなよなエールが飲み放題とな!
  • スリーピーがリハーサル中、なんかMASAさん関係ないのに凄い一体感w
  • 清太さんがパティの仕込中、美味しそう(^q^)
  • 料理たち美味しそう
  • お客さんいっぱい来た
  • ライブ始まった(・∀・)
  • MHTV始まった(*´∀`*)
  • 記念撮影ヽ(=´▽`=)ノ

なにこのブログ手抜き感がすごい。。。(;・∀・)

当日の様子は写真や動画で想像してくださいね。(^^ゞ
それでも分からないというときは来てしまえば良いのですよ!

毎月第一水曜日の通常放送会も大歓迎ですし、
たまにパーティーっぽいものも開催してますよ(^^)
詳しくはBURGER+を見てね

そしてぶーみんのフルサイズのハンバーガーが食べたいと思った方
土曜日のランチに個数限定というハードルがありますが、とても美味しいのでぜひ!
予め電話で予約をしておくと安心ですよ(^^)

訪問日:2014/12/03
MHTV

Sleepyhead Jaimie クリスマスライブ





























0 件のコメント:

コメントを投稿