2014年12月13日土曜日

ちょっと参宮橋に燻されに

「スモーキーチーズバーガー」
「スモーキースタンプバーガー」

さてMASAさんと行くハンバーガーツアー2軒目ですが、、、
ぜひshowさんのオススメを!
とのことで考えた結果、参宮橋のバーシャンクスに

ここは本格的なバーなのですが、店長がハンバーガー好きということで、
本当に美味しいハンバーガーが食べられるのです(^^)

名古屋から東京に来ているMASAさんが1人では行き辛そうなのと、
お店の営業時間が夕方からなのでタイミングが難しいかなと思いチョイスしてみました。
是非この機会に行って欲しかったのですよね~

楽しんで頂けたかどうか分からないのですが、、、
まあ自分が楽しかったので良しとしましょう!(ぇ?)

ここシャンクスはスモークに拘ったお店なのです。
ということでお店のスタンダードなスモーキーチーズバーガー、
そしてシャンクスでしか食べられないスモーキースタンプバーガーを注文

しっかりスモークされたバンズとパティの一体感がほんとに素晴らしい(*´∀`*)
チーズバーガーは久しぶりに食べたのですが、ボリューム感がアップしている様な、、、

熱々のスタンプバーガーも相変わらず美味しいですね~
付け合せがきゅうりなのも2軒目としてはありがたい!(食べ過ぎですがw)
クミンが使われていてそれがいいアクセントになってます。

そしてここに来たらとりあえず注文してしまう 「一口炙りしめ鯖」
これは絶対注文しましょう!鉄板です!

途中からビール友達も合流しつつ、楽しい夜となりました。(・∀・)
さて明日はいよいよマンスリーハンバーガーTVのクリスマスパーティですよ!

訪問日:2014/12/02













0 件のコメント:

コメントを投稿