2014年11月30日日曜日

Fellows 9周年!

「ベーコンチーズバーガー」

さて11/14と言えば表参道のフェローズが周年です。
今年でなんと9周年!(駒沢時代からの通算)(゚∀゚)

この日はなんとか閉店ギリギリの21時45分に滑り込み。。。(^_^;)
(閉店&L.O.は22時)
周年当日にお祝いに行きたかったので、間に合って良かったです。。。

毎年そうなのですが、フェローズの周年はひっそり告知されて、ひっそり開催されてます。
大々的に告知してあんまり人が来なかったら寂しいし、いっぱい来たら大変だから、とのこと
でもグレートバーガーみたいに盛大なのも羨ましい、、、のだとか
来年は10周年なので何かやりたいですね(^^)

注文は安定のベーコンチーズバーガー
ここのパティの力強さはやっぱりすごいです。
肉のゴツゴツ感なんかはASやマンチズの方が強いのですが、独特の力強さを感じます(^^)
炭火だからですかね~

なぜか行った時にたまたまハンバーガーのWAのコージさんが居ました(笑)
ちょうど注文していたパンケーキを一口もらいました。これが美味しい。
でも普段は中々食べられないのだとか、、、
(作るのに手間が掛かるので売り切れていることが多い、、、)
伺ったタイミングで有ればぜひ注文したいですね!

帰り際に黒川さんとジャンケンをして、勝てば9周年記念エコバッグが頂けるのだとか!
どうせ周年のお祝いだから後出しでワザと負けてみんなにあげてるんでしょう?
とか思ってたらガチでした(笑)

なんとかジャンケンに勝って頂けました。(*´∀`*)
改めて9周年おめでとうございます。

訪問日:2014/11/14