2014年11月2日日曜日

リゾート気分で美味しいハンバーガー

「ベーコンエッグチーズバーガー」

最近新店に行けてないな、、、と思い四谷三丁目のアイランドバーガーに行って来ました。
ここはパフェ好きにはお馴染みのフルーツパーラーフクナガのご近所。
なんと40m程しか離れてません。

ハンバーガー通、兼、パフェ通の人(だいぶ限定されている^^;)によると、
ハシゴするのが常識なのだとか。。。
この日は丁度日曜日でフクナガがお休みだったのでここだけです(´・ω・`)

内装はハワイをイメージしたような感じで明るくオシャレな感じです。
食べる前はそれほど期待していなかったのですが。。。

意外とおいしい!(失礼なw)
(だってオシャレなんですもん、
 なんちゃってリッチバーガー屋さんかと思うじゃないですか(笑))

しかしこれがまたしっかり、きちんとハンバーガーしています。
注文したのはお店イチオシのベーコンチーズエッグ
天然酵母のフワッとバンズにヤシの木のピンが可愛いです。(*´∀`*)

エッグは黄身がトロッとした焼き具合で好みの形
オニオンは刻んであるタイプですね、これは割りと珍しいかも
食べてみると少しフルーツの酸味を感じました。
ソースに何か工夫があるのかな?
爽やかな感じで良いですね(^^)

メニューボードには「スモークチーズと3種のきのこ」とか
「自家製タルタル」などの気になる言葉が!

これはいろいろ食べ比べたいですね〜
次回はフクナガとのハシゴで(・∀・)

訪問日:2014/10/19












0 件のコメント:

コメントを投稿