2014年9月21日日曜日

夏の終わりに

「サマーベジタブルバーガー」

夏も終盤、夜は肌寒い季節になってきましたね~

ということで今月のバーガーマニアのマンスリーは夏野菜を使ったハンバーガー
野菜はナス、ズッキーニ、パプリカ、カボチャなど
そこにジェノベーゼ(バジル)ソースを合わせています。
チーズはモッツァレラ

そういえばカボチャって夏野菜なんですよね~
うっかり秋だと思ってました。(^_^;)
これはもう全部ハロウィンのせいですね
あと冬至とか、フェイント掛けるのやめてください。。。(;・∀・)

食べた感想は、じんわり旨い
肉汁!とか、辛さ!とか、燻製!とか解りやすい美味しさはないですが、
野菜の旨味が心地いいですね
まさに夏バテ気味の今こそ食べるべき!(先月ですが。。。)

ビールは富士桜高原のラオホでした。
なかなか癖があって美味しい(^^)

そして来月(もう今月ですが。。。)のマンスリーは
徳島のすだちを使ったハンバーガーになるかも!?とのこと
これは気になる!

訪問日:2014/08/29











0 件のコメント:

コメントを投稿