2014年8月23日土曜日

夏休みの宿題:GIGGLE

「スモーキーベーコンチーズバーガー」

ちょうどお盆の時期が夏休みでした。
夏休みといえば宿題をやらねば!
この夏は最近行けてなかったお店に伺うという宿題があるのですよ。。。(;・∀・)

まずは小田急線は祖師ヶ谷大蔵のGIGGLE
前回の訪問は2013年12月

このエリアはなかなか来る機会がな、、、くもないけど、
来た時は別の食事会があったりで久しぶりの訪問です。

ギグルと言えばやっぱり高さのあるハンバーガー
このビジュアルはテンション上がります(*´∀`*)

メニューも面白くて
  • 桜チップでスモークしたチーズを使った 「スモーキーチーズバーガー」
  • チリビーンズとサルサソースのWトッピング 「メキシカンバーガー」
  • 厚切りベーコンに粗挽き胡椒 「クラッシュドペッパーバーガー」

などレギュラーメニューに個性的で攻めてる感じのものがちらほらと、
トッピングにチポトレが常備されているお店ってなかなかないですよね~

今回はスモーキーチーズにベーコンをトッピング
ここのベーコンが肉厚でジューシー、凄く食べごたえがありますね!(・∀・)
バンズは水分が少なめのふんわり系、というのかな?
原宿のHohokamに近い印象
(あ、そうだ、Hohokamにも行けてない、あとGBにも行けてない、、、)

スモークチーズにオリーブ、ネギを少々と見た目が良いなぁ
友達のサルサバーガーも鮮やかな赤で美味しそう!
友達2はベーコンエッグにチポトレをトッピング、本気で辛いと言ってました(笑)

ボトルビールも充実してて、あと何気にアイスコーヒーが旨いです(^^)
ギグルみたいなお店が近所に欲しい!

でもあったらしょっちゅう通ってしまって大変だなぁ(^_^;)

訪問日:2014/08/11

















0 件のコメント:

コメントを投稿