2014年6月21日土曜日

burger mania 恵比寿 2014/06 & MHTV25

「ワカモレチーズバーガー」

ようやくこのブログも6月に突入しました。
5月後半はハンバーガー屋に行き過ぎましたね。(^_^;)

さてさて6月のバーガーマニアのマンスリーはワカモレチーズバーガーです。
おやどこかで見たような。。。

そう実は去年7月のマンスリーのリバイバル
ということはまさか、、、、、
   やっぱりメニューのチーズの綴りが間違ってますね(笑)

ハンバーガー自体はとてもスタンダードで流石の安定感(^^)
トルティーヤが別添で付いています。

でも少しだけバーガーマニアには他の店では使わない食材を使ったマンスリー ・・・
「この食材がハンバーガーに!」といった衝撃を期待してしまうのですよね~
恵比寿店がオープンして大変そうなので、落ち着いたらまた是非食べたいですね(*´∀`*)

ということで今回は第25回マンスリーハンバーガーTVの日でもあります。
以下の3店舗からお送りしました。

  • バーガーマニア恵比寿
  • マティーニバーガー(神楽坂)New!
  • ハイファームバーガー(名古屋)
おっと!マティーニバーガーもマンスリーやってるんですね!
どうやら毎月ではないみたいなのですが、これは久しぶりに行きたいですね(^^)

偶然にもマティーニとハイファームのマンスリーがブルーチーズで被ってますけどw
ブルーチーズも癖が強いのでなかなか使い方の難しい食材ですが、
ハチミツを少し合わすとマイルドになって美味しいですよね~(・∀・)

とか言っている間にもう6月終盤ですよ(;・∀・)
来月はどこのお店から放送するのかな?

P.S.
やっとGoogleMapにお店が出てきた!(^^)

訪問日:2014/06/04














0 件のコメント:

コメントを投稿