2014年6月4日水曜日

平安神宮の近く 58diner(京都)

「58チーズバーガー」

平安神宮から徒歩5分という立地の58diner
店名を 「ゴッパチダイナー」 だと思っていたのですが、
一部によると 「フィフティエイトバーガー」 という噂も。。。
どちらが正しいのでしょう。(^_^;)

いつも初めてのお店ではベーコンチーズバーガーか
そのお店オススメのメニューを食べようと思っていまして、、、
今回はお店の名前を冠した「58チーズバーガー」を注文

スモーキーBBQソースとガーリックチップに松の実というあまり見ない具材なのですが、
このチップのサクサク、松の実のコリっとした食感が良いですね(*´∀`*)
肉感を程良く残したパティ、バンズ裏のサックリした焼き加減が個人的にツボでした。
やっぱり自分はバンズ裏はサクッと派ですね~

全体的にとても丁寧に作られているハンバーガーだなとの印象でした。
どうやらバンズはお店で毎日焼かれているのだとか!
バンズを焼くのはとても大変なので、
大体のお店がパン屋さんに任せてしまうのですが、自家製とは凄い!(゚∀゚)
これは他のメニューもきっと美味しいんだろうなぁ。。。(^^)

現在お店のホームページはリニューアル中というこで、
最新情報はFacebookのページで確認できるみたいです。

お店には音楽好きの人達が集まるらしく、伺った時も楽器の練習されている人が居ました。
時々ライブも開催されているみたいです。
もしかしてSleepyhead Jaimieもここで!? と思ってマップを見たところ未訪問の模様

いつかスリーピーのライブが開催されたりすると面白いかもですね(^^ゞ

訪問日:2014/05/15
















0 件のコメント:

コメントを投稿