2014年5月3日土曜日

ぶーみん vinum TSG このトロトロ具合がヤバイ!

「赤軸ほうれんそうのエッグベネディクトチーズバーガー」

この日は池袋西武で開催されている「第13回 全国味の逸品会」に行こうと思ってました。
なんと人形町の名店ブラザーズが池袋に出店!なのです。

そう、昼の12時30分までは

そろそろ家を出ようかと思っていたところに、1枚のハンバーガー写真の呟きが。。。
ぶーみん Vinum TSGの限定バーガーがやばいらしい

思わず電話で予約してしまいました。(;・∀・)
そして京橋へ~

今週の限定バーガーは見た目からしてヤバイですね!
オランデーズソースとチーズのトロトロ具合が半端ない(*´∀`*)
少し塩気の強めのほうれん草もまた良いですね~

バーガー自体はいつも清太さんの作成なのですが、
今回に限ってはフレンチの亀田シェフのオレンデーズソース使用ということで
コラボバーガーですね!(^^)

いや~、今回このハンバーガーは本当に食べられて良かった

このぶーみん土曜ランチ限定バーガーは危険ですね
その日の昼ぐらいまで何が出てくるか解らないので、おちおち出掛けてられないですよ。。。

そして来週5/7(水)にここでパーティですって
参加人数が50人を超えているかも!?とかで大盛況の予感

P.S.
なぜかぶーみんに待ち合わせもしていないのに友達が居てびっくりしました。
そしてぶーみん歴3回という話をしたら「あらまだまだですわね」的な顔をされたというw

訪問日:2014/04/26












0 件のコメント:

コメントを投稿