2014年5月18日日曜日

マンスリーハンバーガーTV2周年!

「スペシャルスライダー3種」

毎月第1水曜日に放送しているマンスリーハンバーガーTVも第24回!
ということで今回はパーティを開催しました。

場所はハンバーガー好きの間では最近お馴染みの「ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン」

なぜここでの開催に至ったかの経緯を簡単に、、、

昨年の3月末に一時休店(そしてそのまま閉店)となってしまった外苑前のA&G DINER
A&Gでハンバーガーを作られていた吉澤清太さん
その清太さんが現在ぶーみんスクエアガーデン店で働かれているのです。

清太さんの作るハンバーガーは他とは何か違うのですよね~
ソースの使い方や隠し味等、ハンバーガーのレベルを超えていますよ(*´∀`*)
そのせいで中毒になった人が続出という噂です。(笑)

今回は特別に本放送前に清太さんを交えてのパネルディスカッション
なぜかフェローズの黒川さんも参加です。w

今回は総勢70名程の方が来てくれて大盛況でした!(・∀・)
GREAT BURGERの車田さん、burger maniaの守口さん、
COCOCHI BURGERSのマリさん、フェローズの黒川さん、等
ハンバーガー好きには堪らない人達もちらほらと

こんなにお客さんが沢山いるのにオペレーションが回っているぶーみん何気に凄いですね
大人数のパーティが初めてとは思えないです(^^)

パーティはもちろん飲み放題なのですが、なんとサンクトガーレンの湘南ゴールドが飲めるという!
(一樽だけ特別ですよ)

今回のハンバーガーはスライダー(ミニバーガー)ということでパーティの一部でしたが、
清太さんのハンバーガーが丸々1つ食べたい!
という人は土曜日のランチに予約して行きましょう(^^)/

訪問日:2014/05/07




















0 件のコメント:

コメントを投稿