2014年4月13日日曜日

Darcy's cafe&diner(池袋)

「チーズバーガー」

南池袋の裏通りにいつの間にかにオープンしていたDarcy's
食べログによると2014/03/03オープンとのこと
場所はジュンク堂の近くと言うと分かりやすいかな?

たまたま通りかかったら、なんか「ハンバーガー」と書いてある!
これは寄らねば!(・∀・)

ハンバーガー屋と言うよりはカフェでハンバーガーも食べられるイメージ
ランチメニューはプレートかハンバーガーを選べるみたいです。

ハンバーガーのラインナップはチーズ、アボガド、テリヤキ、サルサ、と絞っているみたいですね
トッピングにベーコンが無いのが少し残念。。。(´・ω・`)

食べた印象はバンズがモチモチしてて美味しい(*´∀`*)

でもちょっとパティに違和感が、、、
肉汁がたっぷりなのですが、あまり馴染んでいないというか
後から加えた感が感じられてしまうのです

パティにジューシー感を出すために牛脂で調整することは割りとあるのですが、
もうちょっとこう、馴染ませた方が、、、(^_^;)

このハンバーガーはソースを入れないシンプルな構成なので余計に気になったのかもしれないですね
他のだと印象が違うのかな?

もう少しパティを工夫すると良い線行ける気がするおしいお店ですね

お店は結構コンパクトな造りですが、お店のwifiや電源が使えたりと今風な感じです。
南池袋も色々面白そうなお店が有りますね(^^)

訪問日:2014/04/06









0 件のコメント:

コメントを投稿