2014年4月21日月曜日

Burger Maniaにカッコいいビールサーバーが!

「Green Burger」

ついにバーガーマニア恵比寿に特注のビールサーバーがやって来ましたよ!
今日はこれを見に来ました(^^)/

今回繋がっていたのは以下の4つ(メニューのヴァイツェンは直前に撃ちぬかれてました)

  • 湘南ゴールド(サンクトガーレン)
  • ピルスナー(富士桜高原)
  • DogTownペールエール(ラグニタス)
  • IPA(ラグニタス)

IPAも重めの苦味で中々良かったのですが、
この中ではDogTownが苦味にキレがあって一番美味しかったですね

どれが好みか分からなくてもテイスティングセット(200ml×3)があって安心です(*´∀`*)
タップは全部で6個ですが、いつもは4タップで回しているとのこと
ビールの人気が出てくれば増えるのかも!?

はっ!(゚∀゚)
うっかりビールブログみたいになっている!

ということで今月のマンスリーは旬の緑野菜と低カロリーチーズを合わせた爽やかな一品
具体的に言うとセロリとカッテージチーズですね
セロリのシャキシャキした食感が良いですね~(^^)

カッテージチーズは存在感が少ないので滅多にバーガーに使わないのですが、
これが爽やかさに一役買ってますね
これなら確かにカロリーは低そう!
健康に良いのでもう一個いけそう!

さてさて一ヶ月経ったことだしGoogleマップに登録されて、、、
いなかった(´・ω・`)

ということで今回も地図はキムカツです。

訪問日:2014/04/16






  





0 件のコメント:

コメントを投稿