2014年4月29日火曜日

BrewDog六本木でハンバーガー

「BrewDogクラフトバーガー」

スコットランドのブルワリーBrewDog、その直営店が六本木にオープンしました。
今までBrewDogと言えば池袋のカムデンだったのですが、
人気が有り過ぎたらしく、ついに直営店が出来てしまいましたよ!(゚∀゚)

タップ数は合計20タップで10タップがBrewDog、
残り10タップがゲストビール(他のブルワリーとか)とのことです。

以下の6つについてはBrewDogの定番ということで固定

  • PUNK IPA
  • DEAD PONY CLUB
  • JACK HAMMER
  • 5 A.M. SAINT
  • LIBERTINE BLACK ALE
  • HARDCORE IPA

個人的にはPUNK、5AM、DEAD PONYの順に好きかな
迷ったらとりあえずPUNKで間違いないです

そしてここ、実はハンバーガーがあるのですよ!
(ないとこのブログに登場しないわけですが、、、)

ビアバーのハンバーガーというと少し小ぶりな物が多いのですが、
出てきたハンバーガーはフルサイズ
写真だと小さく見えるのはポテトがさらに馬鹿でかいせいです(笑)

味付けはスタンダードなハンバーガーですが、肉感を残したパティ、フレッシュな野菜と
基本的な所がしっかりしているのでとても美味しい
人気が出たらバーガーの種類も増やすのかな?

自家製の付け合せピクルスはかなりマスタードが強めで酢が強いので
人によって苦手があるかも(^_^;)
自分は苦手だったけど、一緒に居た友達は「これは美味しい」と言っていたので。。。

店内は広く、伺った時にはクラフトビール教室が開催されていました。
ビールの解説付きで色々飲み比べが出来て楽しそう!(・∀・)
六本木だからかな?外国人のお客さんが多かったですね

あと店内がとにかくカッコ良い、カウンター周りが特に良いですね~(*´∀`*)

訪問日:2014/04/19
















0 件のコメント:

コメントを投稿