2014年4月27日日曜日

AS六本木1周年!

「ロコモコ」

早いものでAS CLASSICS DINER六本木店も4/19で1周年!
この1年で色々ありましたね~

たぶんAS六本木には15回ぐらいは行っているのですが、
初めバタバタしていたオペレーションも安定し、シフトも上手く回せる様になったみたいです。(^^)
(昨年末のスヌーピーの時には忙しくて死にそうになってましたけどw)

そんなAS六本木店で何を食べるかというとロコモコです。

え?いやロコモコですけど

このハンバーガー以外もしっかりしたメニューが食べられるのはASならではですよね~
(けっして先週食べたしこの後ハンバーガー食べるし別のが良いななんて考えてませんほんとです)

バーガーと同じパティを使っているのでしっかりした肉感
ASのグレイビーソースはやっぱり美味しいなぁ(*´∀`*)

友達はチリミートアボガドバーガー
何気に食べたことがないメニューですね、美味しそう

前回売り切れていた「SAKURAのムースケーキ」
ムースケーキというよりはババロアに近いのかな、かなりしっかりサクラ感
ASにしては軽めのデザートかと思っていたら、底にあるキャラメル層
ここがかなりのインパクト(・∀・)
あのグリコのキャラメルに近いイメージで固めです。
キャラメルぎっしり確かな満足(^^)

帰りに1周年記念クッキー頂きました
お店には大きな記念クッキーもありましたよ~

1周年おめでとうございます!

訪問日:2014/04/19











0 件のコメント:

コメントを投稿