2014年3月11日火曜日

burger mania 恵比寿 2014/03マンスリー & MHTV22

「チェリーバーガー」

ということで今回食べたのはチェリーバーガーなのですが、
前回の今月のマンスリー「オリジナルスモークチーズバーガー」の感想から

このハンバーガーどこかで見た覚えがあるんですよね~
と思ったらやっぱり、2013年9月のマンスリーがリバイバル

前回も今回も思ったこと
スモークベーコンは絶対トッピングした方が良い!(・∀・)

前回は薄切りベーコンだったのが、今回は角切りベーコンに変更されていて
ジューシーさが上がってますね、自分はこっちが好みかな(^^)
(メニュー表は再利用しているので薄切りベーコンに見えますが。。。)
チーズ&ベーコンのスモーク具合が堪りませんね~

あとチェリーバーガーは安定の美味しさでした
広尾店限定だったのですが、人気があり過ぎて恵比寿店でも提供とのこと

さて、前回届いていなかった注目のビールタワーですが、、、
まだニューヨークから届かずとのこと。残念。(´・ω・`)

今回のマンスリーハンバーガーTVは22回、以下の店舗からお送りしました。

  • BURGER MANIA 恵比寿
  • Burger Stand Fellows(表参道)
  • 会議室 (BakerBounce六本木のテイクアウト)

会議室て(笑)
しかも無駄に高画質(;・∀・)

Fellowsでは八丈島のゆーゆー牧場とのコラボバーガーが食べられたということです。
食べたかった。。。

GoogleMapの登録は2週間ぐらいで出来るとのことで
地図はまだしばらくキムカツです(笑)

訪問日:2014/03/05
2014/03               2013/09














※キムカツの隣です

0 件のコメント:

コメントを投稿